Sunday, November 28, 2010

Japanese TATTOO Horimitsu style 池袋初代彫俊一門 分家 三軒茶屋 初代彫拓 お別れ会

今日は、先日逝去した私の先輩にして今後、日本の偉大な刺青を担うはずであろうはずだった
池袋初代彫俊一門 分家 三軒茶屋 初代彫拓 のお別れ会でした。
60余名の、拓さんの死を悲しむ方々がお越しいただき、拓さんも喜んでいると思います。
みなさんお疲れさまでした。お越しいただいて本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

同じ年の拓さんが私に残してくれたものは計り知れません。
実の父親が亡くなった時より衝撃であり、考えさせられました。
心の底から、彼の全てを受け継ぎ、精進していくことを約束します。
拓さん、怒られてばっかりだったけど、いつも優しく電話してくれてありがとう。
これからの自分を観ててください。
いつか拓さんが唸るような作品を手がけていきます。
本当にありがとうございました。安らかにお休みください。

絶対忘れないです

Sorry, I can not translate.

No comments:

Post a Comment